よくあるご質問

ホテルに荷物などを送れますか?

フロントにてお預かり致します。ご宿泊者名、ご宿泊日を明記の上、お送り下さい。

ホテルから荷物を送れますか?

着払いのみの取り扱いとなっております。フロントにて伝票をお受け取り下さい。

宿泊代をチェックアウト時に精算出来ますか?

恐れ入りますが、当ホテルはチェックイン時にお支払い頂く前会計となっております。

ホテル内にATMはありますか?

誠に申し訳ございません。館内にはご用意しておりません。最寄りのコンビニエンスストア、もしくは銀行をご利用下さい。

門限はありますか?

当ホテルフロントは24時間体制となっております。お時間を気になさらずにご利用下さい。

ルームサービスはありますか?

誠に申し訳ございません。当ホテルはルームサービスは行っておりません。
地下1階の自動販売機、または1階・地下1階のATcafe(エーティカフェ)をご利用下さい。

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか?

当ホテルフロントにてお預かり致します。

小さい子供を連れての宿泊はどうなりますか?

添い寝でよろしければ、小学生以下のお子様に限り、ご宿泊料金は頂きません。ご予約の際にお知らせ下さい。

駐車場はありますか?

誠に申し訳ございません。当ホテルに駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

泊まる前に部屋を見ることは可能ですか?

その時の空室状況にもよりますが、ご覧頂けます。電話、もしくはフロントでお尋ね下さい。

エクストラベットはありますか?

誠に申し訳ございません。エクストラベットはご用意しておりません。

コネクトルームはありますか?

はい、ございます。ご予約の際にお申し付け下さい。

2部屋隣りどうしで部屋をとれますか?

その時のご予約状況にもよりますが、お隣同士でお部屋をとる事は可能です。ご予約の際にお申し付け下さい。

ビデオデッキ、DVD、コンポなどの貸し出しはありますか?

誠に申し訳ございません。当ホテルではご用意しておりません。

宿泊料金の事前振込みは出来ますか?

可能でございます。原則着金の確認の都合上、宿泊日の前々日迄とさせて頂きます。詳しくはフロントへお尋ねください。

禁煙ルームはありますか?

ございます。ただ数に限りがございますのでお早めに申しつけ下さい。

冷蔵庫に飲み物はありますか? 近くにコンビニやスーパーがありますか?

冷蔵庫には、無料のミネラルウォーターのみが入っております。
缶コーヒー、ソフトドリンクなどは地下1階の自動販売機をご利用下さい。
近隣には、24時間営業のスーパーやコンビニエンスストアがございます。

マッサージ師を外から呼んでいいですか?

恐れ入りますが、不特定業者の方の入室はお断りさせて頂いております。
当ホテル指定の指圧治療院をフロントにてお申し込み下さい。

部屋のトイレは洗浄機付ですか?

全室、洗浄機付トイレを設置しております。

部屋でインターネットはできますか?

各廊下に無線LANシステムを設置しております。フロント・各客室にてパスワードを表記しておりますので、
ご確認ください。

部屋の清掃の時間帯は?

10時から14時の間に、清掃させて頂きます。
14時以降に外出された場合や清掃がご不要の場合は、新しいタオル、アメニティ1式を
フロントにてお渡しいたします。

氷はありますか?

フロントにお申し付け下さい。フロントスタッフがお持ち致します。但し、深夜23時までにお願い致します。

オンライン宿泊予約

より

お支払いは前会計でございます。


アークタワー高円寺

TEL:03-3310-5111
FAX:03-3310-5115
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-4-3

チェックイン - 14:00~
チェックアウト - ~11:00

JR中央線・総武線 高円寺駅北口駅前ロータリー
 - 北口を出るとすぐに見えます。
【JR中央線(快速電車平日のみ)】
 - 東京駅から約22分 / 新宿駅から約7分
【JR総武線 (各駅停車)】
 - 新宿駅から約10分

Copyright (C) Ark Tower All Rights Reserved.